2018-11-15

子ども被害情報など(箕面市桜ケ丘1丁目)

https://www.gaccom.jp/safety/detail-294458

 11月15日午後5時20分頃、箕面市桜ケ丘1丁目7番23号先路上において、徒歩で下校途中の男子中学生女に「待てー」等と大きな声を出されて追いかけられる事案がありました。

 犯人は、身長160cmくらい、おかっぱ頭、メガネをかけたやせ型の年齢40歳代の1名

 不審者を見かければすぐに逃げて110番通報をお願いします。

 また、防犯ブザーを活用しましょう。

 いったい何をしたんだ。不審な女KOEEEEEE!

  • なんか中学生が悪いことしたとしか思えなくなってきた

  • 通り魔的な奴が待てーなんて言いながら追いかけるかな…? なんかされて逆襲しようとしたのではと思ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん