2018-11-15

anond:20181115134539

匿名環境で自他以外の自演を疑うのははっきり言って病気から一度やめたほうがいいよ。

記事への反応 -
  • 「増田が1人の意見だとおもってんのか!」 みたいなこといいつつ言及せず新しいツリー立てるけどさぁ… 前の話、引き継いで話進めてたら完全に… いやなんでもない。 増田は匿名だも...

    • 匿名環境で自他以外の自演を疑うのははっきり言って病気だから一度やめたほうがいいよ。

      • 自他以外ってどういう意味? ググったら 「自他」が「自分と自分以外」だから、それ以外って、つまり誰の事?

        • 自分と他人以外を判定する方法なんてないんだから自演を疑うなんて益体のないことするなよって話。

          • 自分と他人以外を判定する方法なんてない ?? 他人以外ってつまり、自分? すまん まだ日本に来て5年なんだ

            • 匿名掲示板での発言者は基本的に「自分」か「自分以外の誰か」という情報しかないだろ。 その上で「自分以外の誰かA」と「自分以外の誰かB」が同一人物だと看破するのは不可能な...

          • 自分と他人以外の人種(?)ってなんだ?

    • 俺は俺だけど、時々無関係の増田を俺扱いして絡んでるからなーオタクヘイターは。

      • そう勘違いされたくないならTwitterなり2chみたいなトリップなりつけれる場所でやるべきだな。 増田でやってるかぎり、すべてお前ということにされる。

        • そもそも意見の内容で論じるべきで、人によって対応を変える時点で匿名環境ってものが何も分かってないわ。 誰でもいいんだよ発言者は。

    • あいつの滅茶苦茶な言い分を指摘しただけで毎回フェミ扱いされるしな 敵は一人で、自分には仲間が大勢いるとでも思い込んでるんだろうか

      • 滅茶苦茶な言い分とは? 「オタクは隠れてろ」という滅茶苦茶な言い分に反したら「滅茶苦茶な言い分」か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん