2018-11-15

記事への反応 -
  • 自分がキャーキャーいってた韓国のアイドルが原爆Tシャツ着てて幻滅しないのって 流石にちょっと脳の構造的にやばくない? ボクタチニホンダイスキデスとか言ってるやつが原発大国...

    • しつこいなー お前が抗議しろよ はい論破

      • 抗議してるやつらにファンが噛み付いてるんだけどね

        • じゃあそのファンに直接文句言え はい論破

          • 増田は防弾に文句を言ってる一般人に文句を言ってるファンに対して頭おかしくない?って言ってるんだが一体何を論破したんだよww

    • マンコとチンコで物を考えるヒトモドキばっかなんだよ

    • イケメン無罪

    • アズレンやってるオタクもインディアナポリスの原爆ネタにそこまで神経質に反応してないじゃん (逆に作り手がビビって少し配慮したデザインに改変してるぐらい)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん