2018-11-15

電車のドアの前で仁王立ちするオッサン死ね

電車に乗ろうとしたら、仁王立ちしてる図体でかいオッサンがいた。

どうにも入れないから、おっさんの横をなんとか通り、ドア横手すり子の後ろにたった。

おっさん相変わらず仁王立ち。

鞄触れてないのに、周囲に肘鉄かましまくる。

クソジジイであること間違いなし。

おっさんがずっとドア前キープしてウザかったけど、降りる駅は反対ドアだった。

(たまにしか乗らないのか?)

反対ドアの方向を向いたと思ったら、

周囲の女に手当たり次第肘鉄体当たり

ガタイの良い男の前で、やーっと「すみません降ります」の一言

クズすぎるから死んで欲しいな

  • すっきりするといい。 3人のうち1人は身内が良いだろう。 あとは増田に書けば、2人以上見てくれること間違いナシだ! あと、そのオッサンは非モテか亭主関白正義か、男社会バンザ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん