2018-11-15

W-ZERO3EMONSTERを白い目で見てたのに

iPhoneを便利とか言ってるクソどもに辟易する

いつもお前らはそう

国産メーカー携帯電話を嬉しそうに使っているお前らはNokia携帯電話を使っていた俺をバカにした

NokiaMP3再生できるしSkypeも使えるんだよ?MMCも挿せるし」と教えても「は?Skypeなにそれ?意味あんの?」って言ってたじゃん!

PC98で俺が遊んでたときだってテレビ見れんの?えっ標準では見れないの?必要いね」とか言ってたじゃん!

SEIKO WRISTOMOやSONY SmartWatchを使っていたときも鼻で笑ってたくせに何AppleWatchを自慢してんだよ!

お前らいつもそうだよな時代最先端ぶりやがって!

お前らが正しかったのはSEGAハードくらいなもんだよ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん