2018-11-15

anond:20181115003308

なんかもうやってるところありそうな話だな

記事への反応 -
  • という発想。 キャッシュレス決済もストリーミング配信も、日本は立ち遅れている。というか、現金払いやCD購入がいまだに力を持っている。 ここを見るようなはてなの人々は前者を...

    • 人権感覚もガラパゴスだから ついでに治安維持法とか士農工商も復活させて 人権感覚いまだに中世のまんま謎国ジャパン、という発想も部分的にはあっては良いのではないか。

      • 鎖国して侍とちょんまげを復活させるべきだよな そんで中国人の観光名所として外貨を稼ぐwwwww

    • ガラパゴスは市場がないからガラパゴス。市場が無いと人は集まらない。 市場拡大したら自ずとガラパゴスでなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん