2018-11-15

anond:20181115000121

ランチミーティグでもなければ昼に飯なんか食わないわ

時間無駄

記事への反応 -
  • 会社の昼休みが始まる直前に取引先から「すぐ近くに来ているので、今から伺ってもよろしいですか。ちょっと急ぎの要件があって」という連絡が来た。 相手が急いでる様子だったので...

    • ランチミーティグでもなければ昼に飯なんか食わないわ 時間の無駄

    • 上司が頭悪すぎない? 午後イチ会議とか入ってたわけじゃないんだよね? うちはそんな感じで昼に対応入ったらお昼休みズラして取るようにしてるよ(13時から1時間とかで)

    • それは災難だったね。 仕方なかったと思うがその上司短気過ぎない? 何か悪いことでもあったのかね。 それはさておき、パンを齧りながら急ぎの仕事をすればよかったんじゃないかな...

    • 「あっ上司さん、それならちょっと代替休憩もらえます? なんか法律にあるって聞きましたし、ここで食べずにあっちで急いで飯食ってきます(ゆっくりでいいっていえ)」 「おうゆ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん