2018-11-14

anond:20181114224959

フランス中国にも過労死の事例はあります

って書いてあるけど統計的に増えてるのかがわかんねーw

  • ぷっw

    • あーあ、逃げちゃった

      • いや英語読めないって素直に言わないからおちょくってるだけだけど? 素直に言ったら教えてやるよ

        • お前とのしょうもない議論のために英文PDFを何枚も読まなきゃいけないの? 恋人かよ

          • 横だけどこういうの見つけたよ https://www.straitstimes.com/world/dead-for-dough-death-by-overwork-around-the-world

            • フランスや中国にも過労死の事例はあります! って書いてあるけど統計的に増えてるのかがわかんねーw

        • お前とのしょうもない議論のために英文PDFを何枚も読まなきゃいけないの? 恋人かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん