2018-11-14

年をとると好奇心が失われてしまう。

昔は徹夜ゲームしてもめっちゃしかったのに、そんな気はおこらなくなってくる。

「そんなの今からでも見つければいいじゃん」と人は言うけれど、

見つけた人はどうやって見つけてるのかな?

あー、日々がつまらない。

  • PS Now始めてみたらどうだろ

  • そんなんおもしろいゲームに出会ってないだけだ

    • ゲームは子供の時から今に至るまで色々やったんだがな。 ゲーム情報とか追ってみても、今ひとつ盛り上がれないんだ。

      • 鬱ですね。宗谷の水産加工会社に転職したらよくなりますよ。

      • フリゲとかsteam外の洋ゲーとかやってみたら? メジャーどころだけど 第五人格とかあっこらへんのホラーゲーマジおもしろそうだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん