2018-11-13

何度も言うが弱キャラや低レアを勧めるなキャラオタク死ね

人様にうんこ勧めてんじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ カス

弱いキャラ使うより強いキャラ使うわ 低レアより高レア使うわ リセララキング1位でTire1の最高レア最強キャラこそが正義

使いこなせば強いとか寝言は寝て言え使いこなさなくても強い方がもっと強いわ キャラがいいとか知らん興味ねえ かわいいデータときに可愛さなんて求めてねえ 股間に来るとかふざけたこと言うな物理的に股間に来させるぞ蹴りで

傷ついた?うんこ好きのお前が悪いわ黙ってろ 性能しか見てない厨?お前はうんこしか見えないうんこマンなこのうんこ

うんこ」に「うんこ」と言って何が悪いんだ?お前はアレか?うんこダイアモンドに見えるのか?それとも高級食品か?頭の病院オススメしとくわマジ

うんこだぞ?人にうんこ食えって言ってんだぞお前、スカトロ強要だぞ? お前はウソップうんこ食わせるルフィスレみたいな事してんだぞ?

黙れよクソ喰らいのウジバエ共 おとなしく肥溜めうんこ食ってろよ 人様には人様のメシがあんだよ とびきり上等な

以上、キャラ愛厨がいい加減ウザくて殺意が凄まじい限界オタクうんこまみれな叫びでした 作品名さないのは情けだ 釣りはいらねーよ

まー、作品名出さずともどんなゲームにでも言えるけどな

  • うんち

  • お?FGOとかいう電子ガイジ手帳か?

  • 互いの領域を侵さなきゃいいよ。 最近は勘違いマイオナ共が自分たちこそ正義みたいな事言いながら権利主張してくるけどな。

  • 💩

  • お前みたいなことを常日頃から吐いてるの知ってるぞ。名前、出してやろうか?

  • 使いこなさなくても常に強い>使いこなせば強い(大半の局面では雑魚) きちんと使いこなさなくても強い人権キャラを普及させましょう 雑魚キャラはイナゴ二次創作エロ絵師がオナホ...

  • 人権持ってない人間未満の鳴き声なんて聞かなくていいよ 人権がない存在なんていないに等しいからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん