2018-11-13

記事への反応 -
  • 横だけど、それは内心の自由でしょ。行動を起こしてないのに罪に問えなくない?

    • 内心でおさまっとらん。言動が現実にハミ出したらアウト。

      • マジかよ殺人の方法を内心におさめず現実に出版までするミステリ業界最低だな

        • 棲み分けの蓄積があるから女児に脅迫文見せつけるバカとはわけがちげーわ

        • 二次元と現実の区別つけろよ 現実の人へのコメントでお前を殺したいって送るのとミステリは全然別じゃんわからんのか

          • でも漫画は別じゃないんですよねわかります

            • 誰も漫画の話はしてない 現実の子供に向けてハイエースしたいとコメントするロリコンについて言ってるんだ

    • 思うだけならな 何でカジュアルにおおっぴらにしてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん