2018-11-13

anond:20181113110331

1人が意図を汲んだくらいで罪にされたら終わりでしょ。日大のチーム内の隠語かもしれないが、どこかに文化されているわけでもないし

限りなくクロだけど、立件は無理でしょ

でも、日大は恐らく日東駒専からは脱落だろうし、内田は二度と表には出られないし、裏で何かやってもバレたら最後、総叩き

厚顔無恥学長勝手に自滅しそうだから泳がせているだけだろうし

記事への反応 -
  • 少なくとも宮川泰介はそう考えたのだから「誰がどう考えたって」ではない。はい論破。

    • 1人が意図を汲んだくらいで罪にされたら終わりでしょ。日大のチーム内の隠語かもしれないが、どこかに明文化されているわけでもないし 限りなくクロだけど、立件は無理でしょ でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん