2018-11-12

ふぅん。

言葉間違いを指摘したのがそんなに頭にくる?

そもそも言葉を知らない自分が悪いとも思わないのね。

私は年上だから言ってもあなたは恥ずかしさは少ないでしょうけど、

中学生女子かに「あちゃー。憧れの人がこんな語彙力???タイプミスにしてもこれ??」

と思われると可哀想から

わざわざ書いたんだけど。

本当に友達いないのか?

まともな友達がいないのかな?間違いが判らない同レベルか、

間違いを指摘してもあなたが切れるキレキレっこだから

裏で嗤われて、気の毒がられて

教えてもらえないって

どんだけ嫌われてるの???

お山の大将さん。






あー女だって、前歯に口紅つきっぱなしだよって

耳元で囁いて教えてあげたのに

教えてあげたら、恥ずかしさのあまりにらまれたり

電車に乗って家に帰るまで前歯に口紅ついたままでよかったのかな)

スカートのファスナー全開で、エスカレーター乗ってたりしてもいいのかな。

うその人の為と思って

逆恨みしてくるような人は

ずっと恥かいて生きるといいのかな。


もういいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん