2018-11-12

anond:20181112105748

お前の手を抜いてない状態って世間で言う空回りだろ?

よかったな迷惑行為に気づけて

記事への反応 -
  • 私は今まで人間という生き物に過剰な期待をしていた。しかし、自分も含め人間は不完全で下等な生き物であることがわかった。これは私にとって朗報である。他人の失敗を許せるよう...

    • お前の手を抜いてない状態って世間で言う空回りだろ? よかったな迷惑行為に気づけて

      • でも明らかにサボってる奴より空回りしてる奴の方が好きだわ。 適度に手を抜く=サボると勘違いしてるアホは本当に仕事できない

        • 何言っんの、元増田は中学生だぞ。日中昼間から悟りを書き込みにくるヒマな大人がいるかよ

    • 良かったですね(^^)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん