2018-11-11

anond:20181111180732

汚いおっさんと話すのだるいよね

てか女同士、男同士の会話に無理やり割り込む男、女、どっちもアスペだと思うわ

記事への反応 -
  • ある小さい会社に入社した時に合った、かわいそうな、でも気持ち悪かった、そんなおじさん。 小さな会社で、みんなとはすぐ打ち解けた。業務も楽しかったし、夜は同僚とよく飲みに...

    • 汚いおっさんと話すのだるいよね てか女同士、男同士の会話に無理やり割り込む男、女、どっちもアスペだと思うわ

      • 女は汚いおっさんと交わればいい。 エロマンガではそういう展開が多いし。 おっさんのプレイで快楽漬けになるぞ。 エロマンガではそうだったし。

      • 異性が関わってはならないなんてどこのカルト宗教だよ。陰キャこじらせすぎだろ。

    • いやいや 下心のない男なんてそもそもいるわけないし 会社で問題にされて下心ありましたワンチャン狙ってましたなんて正直に言う男もいるわけない 頭悪い肉便器だなぁ ってかそも...

    • これは確かに気持ち悪い

    • 百合漫画書いてるオタクだからこそ「百合に割り込む男は死ぬべし」のルールをしっていておとなしく退職したんだが、 百合漫画も読む程度の自由の戦士だと「なんで急に俺に冷たくし...

    • いい感じに頭おかしくて笑った

    • 「我思う、ゆえに百合あり だが そこに我、必要なし」 守れてない あかん 自分が入ることで百合・女の子だけの世界観が崩れる 近くで観察して萌えたりネタ集めしたかったんだろうけ...

    • だから最初から正直な本能に従って排除しておけばいいものを いい顔をするからだ

    • 下心のない男なんて世界中どこ探してもいねーよ馬鹿まんこ。

      • こういうコメントする人って自分の母親に向かってこういう言葉いえるんだろうか? 母親も同じ女だけど

        • 母親関係ねーじゃん。

        • 母親に言う必要ないだろ。バカかよまーん

        • 言うんじゃないかな? 男の引きこもりの母親への暴力ってDV界隈でけっこう問題視されてるらしい

          • 男→男の暴力のほうが頻度も度合いも百倍なのに カツアゲされて殴られても警察は被害届を受け付けなかった

    • オリジナルはこっちな https://anond.hatelabo.jp/20181111180732

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん