2018-11-11

記事への反応 -
  • 旭日旗に意味を見出し拒否する韓国人がいるように、キノコ雲に意味を見出し拒否する日本人がいるってだけの話。 なんでソレに意味を見出すかっていうと被害者だから。 逆にソレに意...

    • んで自分らは美少女イラストを表現の自由とか言って擁護してるキモオタ右翼なんだろ ダブルスタンダードと性欲が気持ち悪い

      • オタクの一見すると筋の通ってない考えはシコシコ論理で考えれば明確になるってフェミとの論争に打ち負かされてるオタクでわかったからね。

        • このひとまた自分とおはなししてるー

        • 打ち負かされても論点ずらしと人権の矮小化でゾンビしてたフェミさんの言えることかよ いい加減この世からゾーニングしろよ。迷惑だって言ってんだよ

    • 自分が被害者の時は「相手の事も考えて」と言うが、逆の立場になると責め立てる。 そういうもんだ。

    • つまりお前のお気持ちだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん