2018-11-10

anond:20181110045712

卑怯というより、システムの手落ちだ。

長いツリーが途切れて可読性がひどい。

消したやつは反省たか通報を恐れたか言い逃げしたいだけかだから

チキンなのを自白してるなーそんなことすんなら最初から書き込むなよとは思う。

記事への反応 -
  • 増田でエントリーを消す奴は卑怯だ 別に誰の書き込みなのかは普通ならわからないはずなのに あと、トラバ送ってすぐ消すスペースで区切るアイツはさっさとくたばれ

    • 卑怯というより、システムの手落ちだ。 長いツリーが途切れて可読性がひどい。 消したやつは反省したか通報を恐れたか言い逃げしたいだけかだから チキンなのを自白してるなーそん...

    • ごめん な ゆるして な

    • スペース 増田 それは 宇宙の増田

    • 人それぞれ事情が違うだろう。 増田は削除できるから当然削除する自由がある。 ブコメ・トラバが付かない=滑った投稿は消すw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん