2018-11-09

anond:20181109175257

アドバイスありがとう

女の上司から、きっと急にマスクしだしても機嫌を損ねるんだよ…私が病気を撒き散らしてるアピールなの!?みたいなヒステリー起こすタイプ

終業までの一時間地獄だった

記事への反応 -
  • 目の前の上司がPCのモニターがあるからって、咳をしても口元を押さえない。 そんな不潔な感じだから結婚できないんじゃないかな。腹立つ。週末風邪引いたらどうしてくれる。

    • 君にもマスクをする権利がある

      • アドバイスありがとう。 女の上司だから、きっと急にマスクしだしても機嫌を損ねるんだよ…私が病気を撒き散らしてるアピールなの!?みたいなヒステリー起こすタイプ。 終業までの...

    • 男は黙って顔面パンチ🤛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん