2018-11-09

anond:20181109174104

自分ときメモやったけど、ときメモよりもエルフ恋愛ゲームの方がその後に役立った気がするんだよね。

(もちろんゲーム面白さと実用性は無関係です笑)

ときメモは結局パラメータを上げるというゲーム内の行為現実で何に対応するのかよくわからないんだよね。

オシャレしたら容姿が上がるけど、それって何をやればいいのさってこと。

エルフ恋愛ゲーは基本会話主体なので、それは現実適用やすいかな、と。

距離を詰めるとき女の子を茶化してみたり、逆に冗談を言うべきではないタイミングでは真面目に伝えてみたり。

記事への反応 -
  • https://maeharakazuhiro.com/anokoro/ 昔、恋愛シミュレーションゲーム(同級生や下級生)が流行ってた頃に、 効率的に画像集めるために1回のプレイで何人かのキャラクターを同時攻略してた...

    • キモい奴には顔を合わせる時点で好感度が下がる選択肢と下がる選択肢しかないような気がするんですけど

      • そこはときメモだな。 選択肢を選ぶだけではなく、自分のパラメータも上げなければならない。 基本的に勉強好きな女に好かれたいなら勉強を、運動好きな女なら運動を、と言った具...

        • 自分もときメモやったけど、ときメモよりもエルフの恋愛ゲームの方がその後に役立った気がするんだよね。 (もちろんゲームの面白さと実用性は無関係です笑) ときメモは結局パラ...

        • 物語性重視になったのでゲーム性重視のときメモ形式は廃れたってだけの話に、 こうも他を愚弄する要素が付けられるものだ。感心する。

      • そうでもないと思うよ 自分がきもい顔だと思ってることが卑屈な態度や言動に出ていて、それが女性に不快感を感じさせるんだと思う。 あの記事でいえば、どうせオレなんて…って言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん