2018-11-09

ここだけの話

昨日の夜から半熟に茹でたゆで卵めんつゆに浸して煮玉子風を作ってる。しかも5つ。

今日の夜はメンマも買ってきて、ビールも買ってきて、レンチンでできるコンビニラーメンも買ってくる。

絶対秘密な。4人にバレると5個あるのに1個しか楽しめなくなっちゃう。

  • みんな聞いてーーーーーー!!!!!!!!! 増田がこそこそ煮卵作ってラーメン食べようとしてるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

    • 増田の奴、煮卵をひとりじめとはアタイ、許せへん! 許せへん、アタイ! せんせーにゆーたーろー

  • こういうシチュエーションを見つけて物をみんなに振り分けて、抜け駆けしようとした奴がぐぬぬ…ってなってるのを見るの最高だよな

  • 🍜 自家製チャーシューが出来たら呼んでニャ🐈お願い。

  • 黙っててやるから一つよこせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん