2018-11-09

ごめん

実家に預けていたわんこがなくなった。

色々と悪条件が重なってしまって、実家に預けることになってしまって。

それ以降わんこの顔を見ると心が痛むからって、全然見に行けなかった。

なくなった連絡があってペット火葬にお願いするから引き取りに行ったけど遺体は怖くて見れてない。

一生懸命口をぺろぺろなめて、人懐っこい姿が未だに脳裏にあるけど、自分勝手な都合で実家押し付けられたわんこ

本当にごめんなさい

本当に本当にごめんなさい。

他の家に生まれていたらきっともっと幸せに生きていけたのに

本当にごめん

迎えに行く車の中でも悲しいとかそういう気持ちではなくて

ごめん

っていう言葉しか出てこなかった。

ごめんね

本当にごめんね

たくさんやれることはあったはずなのにやらなかった

本当にごめん

謝ることさえ自己満足なのもわかってる

本当にごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん