2018-11-09

趣味は クソださい素人DIY の鑑賞です。

百均すのこやウォールステッカー、木目調シールを使ってゴテゴテに飾り立ててるださい素人DIYが狂おしいほど好きだ。あの、余白のない感じ。掃除がし辛そうな感じ。子供思春期になったらちょっと恥ずかしくなってくる感じ。

ナチュラルインテリア男前インテリア、塩系インテリア好きの主婦インスタグラムほど癒されるものはない。もう俺くらいになると、冷蔵庫を木目調シールデコってるを見ると、あっ当たりだと思うね。(クローゼットの中を晒し収納について細かく書いてるやつや掃除道具を自慢げに公開してる奴らはどういう神経してるのかよく分からない。)

生活感溢れる創意工夫、精一杯の本人の頭の中だけに存在するオシャレが、なんだか野球部私服みたいな奇妙なチグハグ感を絶妙に醸し出してる。見てるとゾクゾクするんだけど止められない。仕事で疲れてると無性に見たくなる。もう一種癒し

個人ブログやインスタでドヤ顔KDD(クソださいDIY)をアップしてるところにコメントすると、参考になれば嬉しいです!とか言ってきた日には小躍りよ。

今後もよろしくお願いします!全国のKDD大好き主婦の皆様!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん