2018-11-09

同人の話】ジャンルの衰退ばかり願っている

今居るジャンルは村ジャンルだ。

しか相互監視系の。

居心地が悪い。

息苦しい。

原作が終わり、公式に動きがないまま1年経った。

Twitterではジャンル者は他ジャンルの話しかしてない。

なのにたまに誰かが絵をアップすると

わああああああ!○○さんの◇◇!尊い…!

って皆で言ってる。

気持ち悪いなぁと思う。

早くジャンルが廃れてしまってほしい。

いやもう廃れてるんだけど、ジャンル者が居なくなってほしい。

それほどこのジャンルは楽しくない。

原作は好きなのにジャンル空気が不味い。

惰性でここまで来てしまった。

そろそろ辞めよう。

  • 腐女子の居ついたジャンルで果たして相互監視じゃないものがあるんだろうか

  • 同人関係ない不特定多数がいる場所で同人の事をグチグチ言うのもやめようね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん