2018-11-08

anond:20181108171822

ハイビームでいいよ

人を轢くよりずっといい

あと年寄りは車が止まる前提で動くからマジで危ない

記事への反応 -
  • 田舎だから暗くて道がクソ見づらいんだけど 常にハイビームじゃダメなんだよな 私の目がおかしいのか 黒い服来て渡ってくる人とか本当に見づらくて怖いよ

    • ハイビームでいいよ 人を轢くよりずっといい あと年寄りは車が止まる前提で動くからマジで危ない

      • こういう考え方のやつが歩行者に目くらましビーム攻撃するんだろう

    • ハイビームにしろって習わなかったか?すれ違う時だけ下げろって。 俺の記憶が教習じゃなくて書換講習だから習わなかったのかもしれないけど。

    • 田舎なら基本ハイビーム 対向車がきたときだけロー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん