2018-11-08

anond:20181108153653

妄想力が何にも実らないクソを見た・・

記事への反応 -
  • その結果社会は変革されたけど、変革が起こったのは「コンピュータが小型化されたから」では必ずしもないよね

    • えっどういう絡み方? 元増田が「本当に?」っていうから小型化の例示も込みで実際に社会がかわってますって例示しただけだがこれ以上なにか聞きたいことがあるなら別増田立てろ。

      • 具体的に書かないから部分を解釈して別意見が出るだけのことを何か悪いとでも言いたげだな 君が意図しない書き込みが発生するのは君の文章の書き方が悪いからだと何で反省しないん...

        • はいはい増田ちゃんが困ったことになるのは全部世界のほうが間違ってるからでちゅねー

          • お前は何も悪くないと思うがとりあえず穏便に済ませるには どうやら君が死ぬしかないらしい。 すまない・・恨むなよ    パァンッ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん