2018-11-08

anond:20181108090429

詳しくないんだけど、なんで一歩間違って負けたら敵が増えるような女を討伐に送り込むんだ?

女にゴブリン討伐をさせないのは差別って人権意識が進んでて、女にも平等仕事を割り振ってるの?

記事への反応 -
  • あれはつまり自己増殖ができないということで、ウイルスと同じように"生物"の定義に当てはまらないのかもしれない

    • 詳しくないんだけど、なんで一歩間違って負けたら敵が増えるような女を討伐に送り込むんだ? 女にゴブリン討伐をさせないのは差別って人権意識が進んでて、女にも平等に仕事を割り...

      • 十中八九どころかほぼ普通にやってりゃそうはならないから。 事故ったら危ないからって車を利用しないことはないだろ。それと一緒。

      • そんな君にはメルティスクエストのプレイをオススメする 一国の王女が国再建の旅に出るのだがモンスターに負けるとレイプされてときどき孕んじゃう なお孕んだ場合は産婦人科に行っ...

      • 一部ディープ界隈では男も殺されず苗床ルートになるから

      • 作品だけみてるとわからないけど、冒険者より攫ってく村女の方が実際には遥かに多くて 女でも討伐の人手があった方が助かるからなんじゃないか 多くの場合は倒せるらしいし

    • 寄生性の従属栄養生物だからへーきへーき

    • 腐海に手を出してはならぬ…………。

      • 全年齢アニメだから描かれなかっただけでナウシカの世界も深井に足を踏み入れた人間はキノコや幼虫の苗床になってんだろうなあ

        • 冒頭でユパが訪れた村に苗床化した遺骸が映ってたような。

    • わかったそのモンスターと人類は同種の生物でいわゆる男性こそが変種なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん