2018-11-08

記事への反応 -
  • ハンマーで人を殴る漫画、シティーハンター以外にマジで見つからん問題

    • マイティ・ソー:シーズンワン

    • う、ウソップハンマー

      • そういやあったな。ウソップハンマーって魚人島以降見てない気もするが…

    • 福満しげゆきの「生活」はガンガンハンマーで殴ってる

    • 鉄槌の騎士ヴィータ は?

    • らんま1/2 の天道あかね も割とハンマーで殴ってたような http://news.livedoor.com/article/detail/11941230/

    • ハンマーを使うアニメキャラ教えてください。なるべく多くお願いします。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10109841145

    • 深月フェリシア

    • ドラえもんの道具でそういうのあったな 殴りすぎるとクルクルパーになるという妙なリアリティつき

    • カービィとかレッキングクルー…と言ったらブコメで既出か ソニックのエミーもだな 女キャラがやるイメージがある 男だとガチ感あるから?

    • 金田一少年の事件簿では放課後の魔術師とか偽怪盗紳士がいたよ

    • トムとジェリー

    • それにしてもあんなにちんちんおっ立ててはしゃぐのは冴羽獠くらだよな。フェミとかLGBTが見たら顔真っ赤にして怒りそう。

    • 大工の源さんって漫画無いんかな?

    • 当時、人々はピコピコハンマーで互いに殴り合いながら育っていた。 だから、ハンマーで人を殴るのはごくごく自然な行為だった。

      • キン肉マンでナチグロンだか砂かけばばあだかがイワオをハンマーで殴ってたような?

    • ハンマーは武器じゃないからね… 包丁で戦うやつがあんまいないのと同じ理由じゃない?(包丁はHxHのパームしか知らん

      • いや、普通に戦槌とかあるし、設備破壊の為のハンマーは戦争でよく使われる兵器ではあるが。

    • オーバーロード3

    • うる星やつらはちがうのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん