2018-11-07

フェミに関わってはいけない

フェミ、「女性のツラさを理解したい」という男性に集団で襲いかかる

もうこれ近寄ったらダメでしょ

オタクだけじゃなく自分たちに味方しようとしてくれる男もリンチ

てかさ、本来オタク男性ジェンダーロールに虐げられてた側なのに敵に回してるのがもう戦略的おかしいんだよ

世界の半分以上を敵に回して一体どういう結末を勝ち取るつもりなんだろ

  • でもね。 それは仕方のないことなのよ。 自分たちに味方しようとしてくれるフリをした男たちに、散々、レイプされまくった人達なのだから。

    • それを仕方ないことだとヨシヨシするのは楽で良いが、そうやって周り全てを敵に回してなにかが変えられるの? オタクも敵、政治家も敵、私の思う通りじゃない男はみーんな敵。

      • なにかが変わったらダメなんだよ。 終わりの無い戦いの中で、戦死することこそがフェミの理想の死に方であり、 和平などはなから望んではいない。

        • フェミとはスパルタ人だったのか

          • 内部での殺し合いをし過ぎて、だいたい300人ぐらいしかいない。

            • しくじった奴をあいつはフェミじゃないって切り捨てるところを見てると 最終的には赤軍みたいな最後になりそうではある

  • 結末が来たらダメなんだよ。 だって、叩き続けることが唯一の快楽なのだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん