2018-11-07

記事への反応 -
  • お互い25歳です。彼氏のアパートに初めて行ったのですが部屋にはプラモがありました。 外で会うときにはタケオキクチやZARAとか着てくるのでガンダム趣味だとは思いませんでした。

    • お前が彼女ヅラ止めたら?

    • あなた が セイラ の コス プレ を して 逆襲 だ ! ! !

    • 何が嫌なの? 金がかかるから? アニメみてる人は気持ち悪いから? 気持ち悪い人は自慢できないから?

    • あなたがガンダムだと思っているものはフレームアームズかもしれません

    • それ、彼氏に言ってみ。 「他人の趣味を辞めさせたいと思うゲスとは思わんかった」で終わり。関係も終わり。

    • 25歳でガンダムとか何ガンダムだよ

    • タケオキクチで草

    • アスランZARA

    • これも転載 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021385815 話題がガンダムだからか簡単に釣れてチョロいな

    • ここで書いても叩かれるしかないのかもしれないけど、「人に趣味を辞めさせること」がそんなに悪いか? anond:20181106212722 (転載らしい?ので、以下はネタにマジレス) 上の記事と...

    • ぶっちゃけ、彼氏のことをそんなに好きじゃないでしょ?過去につきあった誰かと比較しているのかな

    • ZARAってわりと貧乏人が着る服だと思ってた

    • 刹那と付き合っている…… ワタシ、マリナ・イスマイール!

      • 腐女子「刹那と付き合っているのは沙慈・クロスロードでは?」

    • 1/1ブス人形が

    • 気持ちはわかるけど、 プラモデルって、女の子で言えば、手作りアクセサリーみたいなもんよ。 大切な人の前では、自分で作ったアクセサリー、上手にできてなかったら、恥ずかしくて...

    • なんだ、彼氏がガンダムなのかと思ったのに。

      • ZARAやキクチタケオを着こなすガンダム・・w 彼氏にガンダムをやめてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん