2018-11-07

anond:20181107151206

だな。

本当に人の心が分かるのなら趣味全否定されて隅に行けと言われるオタク気持ちだってわかりそうなもんなのに。

記事への反応 -
  • まさか学級会を良いものとして扱っている人がいるとは思わなかった。 が、学級会開いて糾弾する側の人間なら、楽しい娯楽なんだろうなあ。

    • いつまでも糾弾される側だと思い込んでるのもフェミの特徴だよな だから反撃されると大袈裟に痛がる

      • それこそサッカーのアレと同じでなるべく痛そうなフリして派手にスッ転ぶほど素晴らしいという世界観なんだろう

        • マリーシアな。 「痛がったら被害者」「被害者の言うことは聞かなきゃならない」ってすげぇ自己中な世界観。

          • そして誰が被害者かは私が決める。 無敵。

            • だな。 本当に人の心が分かるのなら趣味を全否定されて隅に行けと言われるオタクの気持ちだってわかりそうなもんなのに。

          • マリーシアって字面だけ見たら格好いいのにね。 凛々しい白騎士系のお嬢様みある。

          • 「嫌いな人が痛がったら追い打ちする」も追加してくれ。

            • 「嫌いな人が痛がったら追い打ちする」も追加してくれ。 そうだな。 痛がってるオタクに追い打ちするのはフェミの得意技だもんな。

    • 議論が深まっ太郎さんなんやろな

    • すごいよな、ただの同調圧力を自浄作用か何かと勘違いしてやがる あれが自浄作用なら秋田の村も素晴らしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん