2018-11-06

anond:20181106221018

労働運動と言うと格好いいが、結局の所彼らは「俺たちの給料を上げろ休暇を増やせ」と自分たち暮らしを良くすることしか考えていない

記事への反応 -
  • 表現の自由戦士といったらかっこいいイメージがあるが、要するに自分の性欲が第一のエロ魔人でしかない。 性欲発露の自由戦士とでも呼んでやればいい。 彼らが戦うのはもっぱら自分...

    • 労働運動と言うと格好いいが、結局の所彼らは「俺たちの給料を上げろ休暇を増やせ」と自分たちの暮らしを良くすることしか考えていない

    • 彼らが戦うのはもっぱら自分の性欲が制限される場合のみで、他の国家による言論弾圧などに対して戦うわけじゃない。 ソースは? 俺含め、外圧に対してもガンガン批判してっけど...

    • 当たり前だろw 人間=サイコパス=自分の利益しか考えてない=他人はどうでもいいのが本音

    • 自分の支配欲を満たしたいだけのフェミが何言ったとこでねえ

    • フェミニストと言うとカッコいいイメージが………無いが、しかし実態はただのオタクヘイターでありオタクを叩くかより広く男を叩くことにしか興味がないのであった

    • もうね、彼らの呼称は「愛の戦士」でいいんじゃないかって。愛欲と愛国と自己愛の戦士。 関係ないけど、サヨクの作る言葉の語呂の悪さはホントどうにかならんのかね?「表現の自由...

    • それらをイコールで結ぶのは暴論だと思うが、 真面目に性欲というものを考える時、それを悪いもの、あるいは軽いものとして扱うのが変なんだよな。 夫婦のセックスレスやED、更年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん