2018-11-06

javaにも負けず

javaにも負けず

Cにも負けず

javascriptにもPythonの難しさにも負けぬ丈夫な頭を持ち

欲はあり

決していからず

いつも静かに笑っている


一日に一時間RubySwiftと少しのPHPをやり

あらゆることを

自分勘定にもちろん入れて よく見聞きし分かり

そして忘れる


実家の二階の自分の部屋の小さな一角の隅にいて

東にサイトUIあればアレ拡張機能欲しいと言い

西にプログラマー募集あれば行ってやりたいと叫び

南に酷いUIあればスタイルシート独自に変更を加え

北にアプリゲーム作りたいと思わばすぐさまとりかかり


ようやくできたプログラムに涙を流し

完成したゲームバグオロオロ潰し

みんなに「すごい」「なんやコイツ天才やんけ」「神か」と呼ばれ

褒められ

みんなから尊敬してもらえ

そういうもの


私はなりたかった…

  • 言語で難しいって思ったことはない アルゴリズムで特に高度な数学は難しいって思ったことは何度もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん