2018-11-06

anond:20181106191432

現実痴漢被害を減らすのになんで俺が協力する必要あるの?

痴漢しないもん。

他人が何でもやってくれると思ってるの?何様?

記事への反応 -
  • しなきゃ動く可能性すらない。 しかも次の犯行を起こす。 共犯は黙ってろ。、

    • 共犯は警察なんだよね〜。

      • 警察は逮捕に向けて動いてるじゃん。 通報しない奴はアクションしない奴。 共犯者。

        • お前が現実の痴漢被害を減らすことに一ミリも興味がないことは理解した。

          • 現実の痴漢被害を減らすのになんで俺が協力する必要あるの? 俺痴漢しないもん。 他人が何でもやってくれると思ってるの?何様?

        • お前が、痴漢被害にも性犯罪被害にもあわない道端に落ちてるゴミ以下だってことは理解した。 警察は逮捕に向けて動いてるじゃん。 動いてねぇよ。口から出任せだボケ。俺がやられ...

          • 俺は通報するやつが悪いなどとは一度たりとも言ってないけど。 ストローマンやめようか。

            • お前が言ったかどうかは問題にしてない履き違えるな

              • 俺が言ってもない事で避難してるの? 頭悪っ 流石痴漢の共犯者は違うわ

                • 増田で誰が言ったかどうかを問題にしても始まらんだろ そんなこともわからんのか低能め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん