2018-11-06

記事への反応 -
  • フェミの個人情報は本人が公開したものなんですが。

    • 見事ないじめの正当化ですね。 いじめられる方に原因があるというのはいじめる人の常套句ですものね、

      • いじめてきたのはフェミ。 拡散希望して数の暴力で表現を殺そうとした。 いじめられっ子がキレて殴り返すのはいじめとは言わない。正当防衛。

        • 表現は死んでいませんが?

          • 抵抗したから殺されなかったんだが?

            • その抵抗というのが特定個人を追い詰めることなんですか?

              • 誰がどうやって追い詰めたの? 追い詰めるって、例えば「拡散希望して多数に叩かせる」こと? それやったのフェミだよね?

                • 拡散して個人情報を集めようとしていた人がいましたね。

                  • なるほど、そいつはクズだな? ところで、なんそいつはそんな事したんだろうね?

                    • つまり、それがいじめの正当化です。

                      • え、一人のオタクが義憤に駆られていじめっ子と同じやり方のカウンターをしたらイジメなの?

                      • お前が今してるのこそ虐めの正当化。 フェミによるオタクいじめを正当化し、オタクの反撃だけを非難してる。 オタクは黙って殴られてろと言ってる。

                        • それでいいじゃん。黙って殴られたら?

                        • オタクの被害者意識はどこからくるんだろうな。

                          • 実際に規制や撤回の憂き目を見てるからだろ

                            • 別にそんなもんオタじゃなく色んなところで日常的に規制されていってるだろ。 あんなに好きだったマンヘルがなくなってどれだけ悲しかったことか。

                              • マンヘルって何? それもフェミのお気持ちで殺されたの?

                                • マンションヘルスの略で、昔はワンルームマンションだったり、1LDKの部屋をプレイルームにしていた風俗店が結構あったよ。 まぁ多分苦情が多かったんだと思うし、合法かどうかもわ...

                          • オタクじゃなくて、ウツか統合失調から来る被害妄想では

                • ぬまきちが個人情報集めようと煽ってたぞ。

        • 殴り返す(ねちねちと) ネットリウンチが嫌いならネットリウンチで返すんじゃねえよ 人前に立って堂々と正当性を主張しろ って猪子蓮太郎先生も言ってたぞ

      • 横 だが確かに原因はあると思う、だけど原因があってもいじめるのは良くないよね 善悪の判断がつかない、或いは良心の力が弱い、或いは悪に対する社会の制裁の恐ろしさを知らない子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん