2018-11-06

anond:20181106185728

痴漢されることも、性犯罪被害にもあうことのない

ゴミ以下のやつが何かほざいてる

俺をこういう風に決めつけた奴に言ってやって。

記事への反応 -
  • カナダの性犯罪の定義どうなってるの? あと通報しやすさとか。 その辺の日本との比較がなければ根拠にならないよ。

    • 「通報しやすさ」とかまだ言ってんの しなかった時点でお前は権利も義務も放棄したクソなんだよ。

      • 痴漢されることも、性犯罪の被害にもあうことのない ゴミ以下のやつが何かほざいてる。

        • そうだねー、性被害の訴えは女性様の神聖にして侵すべからざる権利だもんねー

          • 男でも被害に合うのに何いってんの? ゲイからも女からも受けるわ。

            • 痴漢されることも、性犯罪の被害にもあうことのない ゴミ以下のやつが何かほざいてる 俺をこういう風に決めつけた奴に言ってやって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん