2018-11-06

anond:20181106131352

ホームレスにならず、長生きでしか幸福度も高い人が強者である」と考える理由は何ですか?

貧困に陥らず

長生きで

幸福

弱者要素ゼロだろ。

しろなんで強者でないと思えるのか不思議レベル

  • ・貧困に陥らず ・長生きで ・幸福 弱者要素ゼロだろ。 そう考える理由は何ですか?

  • ホームレスじゃないけど貧困なんだけど。 幸せじゃないけど。

    • ホームレスにならない時点で最後の一線は守られてる。男性の危うさとは比較にならない。

      • 別にそこ線引きせんでも一緒に考えてこうでよくね

        • 本当に「一緒に考えていこう」ならこうはなってない。 実際は弱者男性も十把一からげに「男性」として叩いてるから反発される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん