2018-11-06

anond:20181106111448

仮にフェミニズム体現フェミニズム効果を最大限に発揮することを人生至上命題にするならばそれぐらいやったほうが効果的だとは思う

もちろん人間自由に生きて良いわけだけど総合的にどう見られるか、主張が単なる人気取り方便しかないと取られるかなども含めての自由

記事への反応 -
  • いや、内心の話してないけど。 単にエマが自分の属する環境のなかで相手見つけて恋愛したら自然とそうなるだけじゃないのって言ってるだけ。 エマはフェミニストなんだから自分の周...

    • 仮にフェミニズムを体現しフェミニズムの効果を最大限に発揮することを人生の至上命題にするならばそれぐらいやったほうが効果的だとは思う もちろん人間自由に生きて良いわけだけ...

    • エマはフェミニストなんだから自分の周りで相手探さずわざわざ低賃金の男探しに行けってこと? なんでそうしなくていいと思ってるの? 弱者について語るのに、何も知らない強者...

    • 自然に生きればいいんだったら別に男も自然な流れで美人の女だけ選んでブサイクを差別してもいいよね 自然なんだから仕方ないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん