2018-11-05

彼氏ボクサーパンツ

履き心地が良すぎる。締め付けがほとんど無くて、ほどよいフィット感がもう最高。肌触りも悪くない。動いても食い込まない。女性ショーツは締め付けがキツめで食い込みがち。女性ボクサーパンツもいくつか試したけど食い込みがち。食い込みは本当にいずい。私の尻がデカすぎるというのもあるんだろうが。

かわいくないのが難点。

  • 女ってほんと馬鹿だよな なんであんなにパンティ食い込ませてるの?

    • パンティっていう男まじキモい。

      • 女ってほんと馬鹿だよな http://nsvip.blog53.fc2.com/blog-entry-73.html 女ってほんと馬鹿だよな https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1025755540

    • 食い込ませてるのではない。 食い込んでしまうんだ。 下着メーカーが悪いんだ…

      • 女ってほんと馬鹿だよな http://nsvip.blog53.fc2.com/blog-entry-73.html 女ってほんと馬鹿だよな https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1025755540

  • つまり、デカパン?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん