2018-11-05

anond:20181105221130

他者どころかいままでなんの関係もなかった若い子に将来オムツ代えてもらうおじさんこんにちは

記事への反応 -
  • どうせいつか必ずどちらかが先に死ぬのに他者と関わり合うという一般的な行動様式が身につかなかったから。 意味のあるなしではなく、生活習慣にない いくらでも矛盾を指摘できる考...

    • 他者どころかいままでなんの関係もなかった若い子に将来オムツ代えてもらうおじさんこんにちは

      • それは自分でもとても思う。 介護にまつわる仕組みが改善できるよう微力ながら協力したいと思っているよ できればスパっと死にたいが

    • 増田のパパママの老後は増田がみてあげてね!

      • 自分の老後のために子こどを産むなんてひどい人間だ

      • もう死んでるから大丈夫だヨ。

        • 高齢者じゃん。結婚以前でしょ。

          • ピチピチの26歳だヨ☆ 露骨に体力落ちて、大人がジムに通う理由がわかって来たヨ☆ 最近結婚の話題が増えてちょっち辛いヨ☆

            • ご両親なくなられてしまっているのですか、寂しいね。 私の時代は26て若くなかったけど。今は高齢化だから26って若いのかぁ。シミジミしちゃうなぁ。

              • 別に若いとは誰も言っていないのだヨ ただここには傷心気味のアラサーが存在しているというだけなのだヨ しかし増田ってほんとうに高齢化しているのですね

                • 増田というより、日本自体が高齢化で、若いコってもうアラサーなんて楽勝!みたいな感じなのかも。

                  • いや、両親が死んでいるという情報だけで高齢者(といっても結婚が遠のく40代や50代を想定しているのでしょうが)を想像するほど増田のユーザーの年齢層は上なんだなという話 なんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん