2018-11-05

anond:20181103165758

ここまで逝ってしまうと、テロリストと何ら変わらない様に見える。

無敵の人って、実際にいるんだな

記事への反応 -
  • 友達の中に若い頃に不倫や中絶の経験がある友達がいて、それぞれ今は別の人と結婚して子供を産んで幸せに暮らしている。 私はその子供たちが大きくなったら 「君のお母さんは君を産...

    • ここまで逝ってしまうと、テロリストと何ら変わらない様に見える。 無敵の人って、実際にいるんだな

    • 昔付き合ってた彼女に中絶して貰った事あるよ。俺。 中絶理由を女性側だけに求めるのはどうかと思う。クソ野郎。

      • 殺人だよ。それ。

        • はい。それで?

          • 平気ならいいんじゃない?何十年もしてからあなたが死ぬときに後悔しないなら。

            • 法律で認められている範囲でやっているので問題ないです。彼女に対して申し訳ない気持ちはありましたが。 本当に結婚したいと思える女性と結婚して、お互い同意の上で子供できて幸...

              • ちなみに言うと、 申し訳ない気持ちになるのは元カノに対してであって、お前にじゃない。クソ野郎

              • 水子の霊と仲良くね。

                • あ〜。はいはい。そうですね。それを含めて自分ですよ。

                  • あなたの子供が、将来そうされないようにと願ってるよ。

                    • 勝手に願ってるがよろし。あなたと自分は、全くの他人ゆえ、、、知らんわ

                      • リアルでは死んでも関わり合いになりたくないタイプかもね、あなたのような人。

        • 中絶させた経験があって男として一人前といえる

    • 不倫はともかく中絶ってそんなに悪いこと? 私も学生時代にしたことあるけど、別になんとも思ってない わざわざ言うことじゃないから我が子にも言ってないけど、もし我が子がそうい...

      • 殺されなくて済んだ今のお子さんはラッキーだったね

      • むしろ不倫こそそんなに悪くないだろ なんで一人の相手だけに操を立てなきゃならんのか分からない 中絶は日本人の死因第一位だそうだが、そんな殺人行為が合法とされていることに戦...

        • もう増田に来ないで。そんな人たちの書いてる文章なんかまともなものであるはずがない。

          • 何が気に入らないのさ? 不倫は悪くないって言ったことか 中絶を殺人行為と言ったことか 一生背負えと言ったことか それともお前呼ばわりか

            • 中絶は殺人だと思う。 不倫もよくない。人としてされたら嫌なことはしないほうがよくないかな。 というか、どこが悪いんだ?風にしているのがとても怖いです。あなたは全部だめ。

              • 全否定された。 怖いと言われてもね。 されて嫌なことはしない方が良い。確かにその通りです。 と言うことは私は、自分の彼女もしくは妻が他の男と通じていても嫌じゃない、とい...

                • あたまおかしい

                  • おやおや、そこまで言いますか。 ひょっとして貴方は処女厨or童貞厨ですか? どんなにイイ女・男であっても、経験相手は一生を添い遂げる一人としか許せないし、それが普通だと思っ...

                    • 自由そうでいいですね。それだけ。価値観のある方と付き合えばいいのでしょう。

                      • それならいいですけど あたまおかしいと言われて引き下がる私ではありませんぞ

        • おいおい。 だったら、不倫して10人の女性に10人子供を産んで貰え。 勿論、中絶なしな。認知しろよ。ちゃんと10人育てろよ。 超ビッグなブーメラン

          • 何がブーメランなのかよく解らんが… もちろん10人の人妻を好きになって、子供を産んで貰いたいと思い、かつ20人を養うだけの財力があり、賠償も出来る身分ならそうしたいのは山々...

            • ん〜。その気概があるなら良し。 勿論、『不倫する』という事は不意に子供が出来る。という事も想定して、決断迫られる可能性も考慮しているんだよね? 場合によっては、あなたの言...

              • 横からだけど、その気概良しって何様なんだお前は

                • あっ。横さんすいません。 20人背負えるなら、背負う。という事をおっしゃっていたんで、冗談で乗ってしまいました。申し訳ないです。

      • アレクサが「あれ臭くない?」で反応して困る。

    • イジメ加害経験のある奴が人の親になるのを許せるのかどうかがポイントだな はてなーって上辺粉飾主義のキチガイばっかだからいじめ加害者の親の人権ばっか擁護しそう

    • 類は友を呼ぶよね! はい論破。

    • 私は思いません。

    • 身震いするほど ゲスいなww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん