2018-11-05

anond:20181105154111

さも重大な社会問題について論じてる雰囲気を装ってるけど、ただのズリネタの話だから

重大な社会問題だということが分からないのは認知のゆがみというほかない

  • そうだよ 清潔感vsキモオタ勢で、キモオタ勢に勝ち目あるの?

    • 全てのオタクがキモオタで清潔感がないと本当に思ってるのだろうか そして反フェミはオタクだけだと思ってるのだろうか

      • こういうのは一番イキってる奴が目立つもんだ そして一番イキってるのは間違いなくキモオタだろ ズリネタに必死になってる姿の見苦しさといったらないわ

        • 表現の自由という民主主義の根本と言える権利の用語を「ズリネタに必死になってる」と腐す時点でお前には議論をする資格がない。 お前が散々罵詈雑言履けるのも表現の自由あって...

          • さも重大な社会問題について論じてる雰囲気を装ってるけど、ただのズリネタの話だからな キモオタ勢に味方するぐらいならフェミにのった方が見栄えや世間体も良い

            • さも重大な社会問題について論じてる雰囲気を装ってるけど、ただのズリネタの話だからな 重大な社会問題だということが分からないのは認知のゆがみというほかない

            • フェミでないのにモテたくてキモオタ叩いて、議論を引っ掻きまわす迷惑な奴。 キモオタとか言って「俺キモくないよー」って言いたいだけの、フェミすらドン引きするナルシスト。

              • だいたいあってるが、別に女に媚びたいのではなくキモオタを叩いて遊びたい 俺は陽キャにも陰キャにもなれなかった闇キャ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん