2018-11-05

anond:20181104212707

ちなみに言うと、

申し訳ない気持ちになるのは元カノに対してであって、お前にじゃない。クソ野郎

記事への反応 -
  • 昔付き合ってた彼女に中絶して貰った事あるよ。俺。 中絶理由を女性側だけに求めるのはどうかと思う。クソ野郎。

    • 殺人だよ。それ。

      • はい。それで?

        • 平気ならいいんじゃない?何十年もしてからあなたが死ぬときに後悔しないなら。

          • 法律で認められている範囲でやっているので問題ないです。彼女に対して申し訳ない気持ちはありましたが。 本当に結婚したいと思える女性と結婚して、お互い同意の上で子供できて幸...

            • ちなみに言うと、 申し訳ない気持ちになるのは元カノに対してであって、お前にじゃない。クソ野郎

            • 水子の霊と仲良くね。

              • あ〜。はいはい。そうですね。それを含めて自分ですよ。

                • あなたの子供が、将来そうされないようにと願ってるよ。

                  • 勝手に願ってるがよろし。あなたと自分は、全くの他人ゆえ、、、知らんわ

                    • リアルでは死んでも関わり合いになりたくないタイプかもね、あなたのような人。

                      • それで良いんじゃないでしょうか(笑) 全くの他人に難癖つけられて子供巻き込むのよりも100倍良いと思ってるよ。それでいて、自分は自己満でマウント取りたいだけだろ?クソ野郎。

      • 中絶させた経験があって男として一人前といえる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん