2018-11-03

よくよく考えたら曹操って欠点だらけじゃね?

よく確認もせず張繍を信じて典韋と曹昴を見殺しにし、曹沖の治療をしてた華佗を殺して曹沖を憂死させ、更に丁儀の容姿ブサイクって曹丕言葉を信じて

自分の娘をイケメンだけど人間のクズだった夏候楙に嫁にやって後日後継争いで血みどろの事件になったりと

曹操は割と欠点が多い

巷ではH大好きといわれたり女体化してかわいげがあるけど、チビであることを気にして自分より背が高くイケメンだった崔淡や荀彧理由付けて殺してるしナルシストなトコもあるよな

そら劉備関羽も逃げるわ。

  • 曹操は晩年頭痛に悩まされてたと言うけど、自分の不甲斐なさが頭痛の種だったのかなと思ってしまいました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん