2018-11-03

思う所あって、高齢ワナビーの集まりに参加したのだが本当にひどい。

絵も内容も、作品として人に見せる最低限のレベルにも達してない。

ある意味突き抜けてる。勿論悪い方向に。

pixivTwitterで見るひどい作品がまだ良心的に見える。

反面、ヲチ対象としてはある意味面白い

どうにかしようとは思わないが、何を思ってそんな作品とも呼べないものを垂れ流せるのか。

どの程度の鍛錬を積んで、情報網を広げているのか。

最低のどん底を知ることで自分立ち位置もまた相対化できるだろう。

しばらくは様子を見ることにする。

  • 周囲に何も害をなさないのであればとてもよい集団ともいえる 政治活動に目覚める、なんてのよりよっぽど

  • どこに行けばそんな死に損ないに会えるんだ?

  • ワナビーってことはその人達プロを目指してるの? で、高齢と呼ばれる歳になっても自分の実力を客観視できてないのが面白い所なのかな? 単に趣味でやってるだけなら草野球のプレー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん