2018-11-02

anond:20181102183200

薄汚い女と罵っていた某人(実名はあえて伏せるが)について

記事への反応 -
  • なんか最近の一連の流れを見て思ったけど。 男性憎悪しまくりで、育児してるイラストレーターを名誉男性といったり、口汚い言葉で異性を罵りまくる(キンタマ潰せだとか)。 これや...

    • 薄汚い女と罵っていた某人(実名はあえて伏せるが)について

    • だから壺民はまんさんとかレッテル貼って揶揄してたんだろ

    • そういう人もいるかも。知人は元はミソジニーなただの喪だったのにツイフェミと繋がってクソフェミ化してしまった。今やまごうかたなき女インセルだわ。困ったもんだ。

      • ミサンドリーじゃない?

        • 女らしい女性→男に媚びてるみたいに嫌ってたからミソジニーじゃないかな? 今は男叩きもしてるけど

    • インセルの女体化 オタクの女体化ブームはこんなジャンルにまで及んでいたのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん