2018-11-02

anond:20181102174922

それはそうとローソン悪魔おにぎりって

何でたぬきなのかと思ったらポン太だったのか

記事への反応 -
  • 「お前、今日残業な!」「悪魔かよ」 「うぇーいwwお前死ねww」「悪魔かよ」 「電車で肩ドーン!足ふみふみぃ!!」「デビルかよ」 「オホホホホホ、それはないんじゃありませ...

    • それはそうとローソンの悪魔のおにぎりって 何でたぬきなのかと思ったらポン太だったのか

    • 「愚かな人民ども、をわかりやすく言い換えると」「ブクマカよ」

    • 「最近見ないなってあれ…男性なのか女性なのか忘れちゃったけど」「佐藤かよ」

    • 「鬼が家畜育ててんだって」「鬼畜かよ」

    • 「じゃー死んでよ」「邪神かよ」

    • 好きじゃないのに世間体や生活目的で本心を隠して結婚する女が悪魔の定義 正直に生活のために結婚したいと言ったら受け入れないと男を舐めている

      • 「急に自論を展開して全然違う話をしだす奴って何ていうんだ?」「ガキかよ」

      • 「『私、生活のために結婚したいの!』」「俺はATMかよ」

      • 「あなたのことは好きじゃないけど、お金は大好きです!」「AKBかよ」

      • 「えー、お前らこんなこともできないのぉ?俺は出来るし心広いぞぉ!」「マウントかよ」

    • 「じゃがいもとベーコンとかを炒めて塩とかふりかける、邪悪そうな名前の料理」「ジャーマンかよ」

    • 「誤チェストにごわす」「薩摩かよ」

    • 「LINE『あ、精子でた……』    『誤爆した』」 「誰だよ」

    • 「ずっと掘ってたら何か出てきた」「マグマかよ」

    • 「水木しげるの有名作品にあったなんだっけ。鬼太郎じゃない方。死神くんだっけ?」「悪魔かよ」

    • 『すっっごーい♡増田クンー、天才!きゃああステキー #^ ^#////』 『小悪魔かよ』

    • 「英語で言うと?」「イビルかよ」

    • 大竹が、商店街を歩く老夫婦に水風船を投げつける 三村「悪魔かよ!」 大竹が、狩野の子供に「おまえらのかあちゃん、ほんとポンコツだな!」と言い出す 三村「悪魔かよ!」 大竹が...

    • 「宮本亜門だっけ?」「アモンだよ」

    • 「おしっこもらした」「チビルなよ!」

    • 「まだ、へその緒完全に切れてない的な」  「デベソかよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん