2018-11-01

anond:20181101171902

やりたいならなりすましフェミいるような場所でやらず、🍤マーク付けてるフェミさんが闊歩するTwitterでもいってくれ。

おまえがやってるのに🍤釣りじゃなくてザリガニ釣りだっつーの。

記事への反応 -
  • マジでかき回したいだけならやめろ 仕事終わってホッと一息ついて増田見たら頭痛いツリー作り上げやがって 安倍botは「安倍」「アベ」をコンパクトな増田の非表示設定に入れれば見る...

    • 俺はキモオタだけど 定期的にフェミになりすまして燃料投下してるよ フェミネタは馬鹿の食い付きが良いから面白い

      • やりたいならなりすましフェミいるような場所でやらず、🍤マーク付けてるフェミさんが闊歩するTwitterでもいってくれ。 おまえがやってるのに🍤釣りじゃなくてザリガニ釣りだっつー...

        • twitterでもネトウヨとフェミを煽ってるけど twitterで釣れやすいのは安倍信者系のネトウヨで フェミは反応が鈍くて釣りにくいから面白くない

          • だから増田はザリガニ釣りなんだよ。眼の前になにか垂らせば釣れるんだから。 難しい🍤を釣るからこそ、釣りは楽しいんだろう?

    • ほんとこれ 四六時中やってんだからいい加減辟易するって話よな

    • お前が「見たくない」という理由で、真面目に話してる他人を黙らせようとするな。 嫌なら見るな

      • 嫌なら見るなという前にゾーニングしろよ つまり、もう二度と増田から出てけ

        • ゾーニング?何言ってんの? 「嫌なら見るな」が世間の基本。増田の規約にないお前のお気持ちになぜ従わにゃならん

          • 見たくないもの見せるなっていってんの

            • まず、他人の増田に文句つけるやつ見たくないからゾーニングしてくれる? 増田は誰のものでもない。お前のものでもない。

              • 綺麗なブーメランだぁ… てか論争する場所じゃねーっていってるから論争に持ち込むのやめろ

                • 論争する場所じゃない、って言うお前のお気持ちに従う義理はねーよ

          • 自分さえ気持ちよければ増田はどうでもいいときたか 心底クズの発想だな

            • すげえブーメラン お前こそ自分のお気持ちで他人を追い出そうとする屑じゃん

      • は?どこが真面目なんだよこのクソみたいな絡み合いの もはやマウント合戦ですらなく、呆れて誰も話についていけてねーじゃねえか

        • はいはーい、呆れたつもりなら話に付いてけなくなっても恥ずかしくないもんね〜?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん