2018-11-01

記事への反応 -
  • ・フェミなら叩いてOK ・オタクに寛容でない者は叩いてOK って感じで被害者面しながら相手が悪いと叩くのは結局の所人間の佐賀ではないのだろうか。 本当に怖いのは男だ女だ、オタク...

    • オタクは攻撃に対してカウンターしてるだけだろ だったらまずはフェミを黙らせろ。 殴られてる側にだけ節度を求めるのはやめろ

      • フェミもずっとカウンターしてるだけなんだよなぁ。

        • は?フェミは先制攻撃しかしてねーだろ

          • フェミニズムの成り立ち考えてから物言え

            • 昔のフェミニズムはともかく、今のネットのアレは被害者意識こじらせたミサンドリストが好き勝手暴れてるだけだろw

              • だからオタクもそうなっていってるのが怖えよって元増田はいってんだろ。

                • オタクは攻撃に反応してるだけだろ。 だからまずフェミを黙らせてから言えっての

            • は?フェミの成立時にオタクなんか存在すらしてねーだろ ふざけんな 大体フェミってのは銃後で守られてた女が命と引き換えの特権すら我物にするべく始めた自己中運動だろうが。 ...

          • ×先制攻撃 〇八つ当たり

        • 低能先生論法

    • 昔のオタクは「リア充死ね」「リア充爆発しろ」「くだばれPTA」と言ってたけど 最近のオタクは「フェミ死ね」としか言ってないから攻撃性は低下した 大きな進歩

    • こういうのに限ってLGBTとかお気に入りのマイノリティだけは必死こいて庇おうとするんだよな 「『今まで通り殴らせろ』ってこと?」とかまあ面白いこと言って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん