2018-11-01

anond:20181101143918

いや、だからその意識の高低って何基準?何がものしなの

それすら定かじゃないのに「俺は意識高い(or低い)」なんて言えるわけねーじゃん

記事への反応 -
  • グリッドマンエロ抱き枕キモオタ向けアニメだし別にいいじゃんと思ったけど 世界の円谷みたいな有名な会社が、女子校生とセックスをイメージしたエロ抱き枕を出すのって日本以外の...

    • それを「意識低い」って言うのがすでにフェミに毒されてる フェミ汚染の進んだ欧米の意識が「高い方」だといつどう言う理由で決まったんだ?

      • いやー女子高生とセックス抱き枕でブヒブヒ言ってる人と 女子高生を性の対象として見るのを公言するおっさんに驚く海外の人なら 断然後者のが意識高いよ

        • その「意識高い」の方向性は誰がいつ何処でどんな権限で決定したん?

          • つーかエロ抱き枕でブヒってる人は自分が意識低い自覚なかったの?

            • いや、だからその意識の高低って何基準?何がものさしなの? それすら定かじゃないのに「俺は意識高い(or低い)」なんて言えるわけねーじゃん

        • 意識高い系の間違いだろ 実被害は海外の方が多い、つまり実態と意識の乖離が激しいんだから

          • 差別が実際にあるからこそ、差別反対の声がひときわ大きくなる 何も変なことはない

        • 絵を描くのが苦手そう

      • イスラム教徒とかも「また豚肉なんか食べてる、下等人種は救いようがないな」って思ってるしな

    • 進んでるとか遅れてるってのは違和感あるな 単純に理系と文系みたいに日本と海外が分断されてるだけ

    • グリッドマンはキモオタ以外も見てるから 公式が抱き枕カバーを発売したら問題になった はるかなレシーブみたいな本物のキモオタアニメだったら キモオタしか見てないから話題にな...

      • ウソつけ、明らかに六花目当てで見始めたオタクの方が多いだろ。 最初ほとんど盛り上がってなかったぞ。

        • 本放送1回目から見てたくちだけど グリッドマンって特撮を知ってたので なんだろう?って見てたよ 予備知識なし むしろなんであんなに盛り上がってるんだろうと思っている

    • 販売は別だろ。

    • やっぱ中国みたいにすぐ規制が飛んでくるような社会が最高だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん