2018-11-01

anond:20181101132512

では28.5%は無視すべき例外であるというご意見でよろしいですか?

誰がこんなこと言ったの?ストローマン辞めてくれる?

俺は「10代には被害届を出す行動力が弱いだろうことを考えると、これは例外として無視するには大きい数字ではないかと私は考えます。」などと

お前が勝手データに余計なバイアスをかけたことを非難してるだけ。

さらにいうなら「10代の痴漢被害者は常に制服」っていうバイアスがかかってることも指摘しておくわ

記事への反応 -
  • こういうこと言う人って学生服着用者の痴漢被害についてはどう思ってるの? 大人が強制している服装ですから本人たちの自己責任は問えないと思いますが。 ミニスカートとか露出度高...

    • こうやって一部の例外を持ち出して言うのは感心しないわ 警察官襲撃事件が起きたから拳銃を持っていて剣道4段の男でも襲撃にあうと 武装しても意味がない憲法9条が大切だとか言いそ...

      • 例外かそうでないかを決めるのは数でしょうか? https://www.bengoshicafe.com/tikan-1652.html こちらの記事によれば (この記事の引用元は平成28年度の犯罪白書です。原典にあたるべきところです...

        • 10代には被害届を出す行動力が弱いだろうことを考えると、これは例外として無視するには大きい数字ではないかと私は考えます。 はい、アウト。 勝手なバイアスでデータに例外を...

          • では28.5%は無視すべき例外であるというご意見でよろしいですか?あなたがそう思うならそうなのだろうと私も思います。

            • では28.5%は無視すべき例外であるというご意見でよろしいですか? 誰がこんなこと言ったの?ストローマン辞めてくれる? 俺は「10代には被害届を出す行動力が弱いだろうことを考...

              • うーん、とにかく10代が28.5%という数値(加えて、通勤通学時間帯・電車内での被害が多いというデータ)は学生服着用者の被害が例外として無視できないほど多いと主張するには弱い...

                • そもそも俺は横田だし、そしてそんなバイアスまみれの根拠は根拠とは言わない。

                  • このトラックバックでは「10代が28.5%という数値」だけに対して聞いているのですが、これもバイアスですか?

                    • だから、「10代の痴漢被害者が全員制服」って言うバイアスがまだ掛かってるだろうが 話にならない

                      • そうなんだよね、最初に投稿した時点で自分でもおかしいと思ってたのにムキになっちゃった笑。バカに付き合ってくれてありがとうね~。 ただ、通勤通学時間帯の被害が多く、駅内で...

    • むしろ校則が厳しくて、スカートは長く髪は染めず化粧もしない…みたいな子ほど被害に遭うよね。 茶髪で化粧ばっちりミニスカだったら被害に遭わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん